最近の中古車販売店のサイトは調べやすい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 最近の中古車販売店のサイトは調べやすい!
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
最近の中古車販売店のサイトは調べやすい!あなたは新車派?中古車派?

“このたび初の転勤となり、営業所が変わったために車で通勤することになりました。正社員として働いているのだから新車にしようかと思ったのですが、父が「通勤用に新車はもったいない」と言い張るので中古車から探すことに。

父が言うには「最低でも1,000㏄~1,200㏄は欲しい」とのこと。私も車を買うなら普通車で、それくらいの大きさが乗りやすいと思っていたので賛成です。

「じゃあ店に行こう」という古くさい父を無視して、私はPCでネット検索。いちいち何件も中古車販売店に足を運んで調べるなんて面倒くさい!今ならインターネットで欲しい車がすぐに出てくるのに、父には信用性がないようです。昔気質の頑固一徹な男で本当に困ります。

それにしても、今の中古車販売会社のサイトは本当に便利ですね。用途別だけでなく、可愛いなどの目的でピックアップしてくれているサイトもあります。もちろん自動車会社で探すこともできるし、値段でピックアップすることも可能です。

ちょうど欲しい排気量で可愛いタイプの普通車があったので、さっそくそれをチェック。その足で商談へ行き、値下げしてもらって買っちゃいました。”